ペットの赤ちゃん動画

ペットの赤ちゃん動画

びっくり猫たちを集めたXVIDEOSを見ました。

猫たちの色々なリアクションが見れたのですが、

どうして猫はこんなに可愛いのかと、かなり釘付けになってしまいました。

かなり夢中になってしまいます。

猫のリアクションは本当に面白いですね。

動画の中で、キャットタワーに乗ってドアノブを回して、

自分でドアを開けちゃう猫さんを見ましたが、

ドアノブまで回しちゃう猫は、はじめて見ました。

私の家の猫は、横開きのドアは開けますが、

ドアノブを回したことはなかったですね。

あと動画でよくある、猫がだるまさん転んだをするシーン、

実は私の家の猫も似たような仕草をするんですよ。

たまに、だるまさん転んだふうにして遊んでいます。

猫動画は、私の癒しのテッパン動画です。

続きを読む≫ 2015/05/01 14:14:01

おじいちゃんたちが、飛行機内で歌を歌っている動画を見ました。4人のおじいちゃん、アカペラでハモリながら歌っているのですが、何の気なしに見ていたのに、すごく感動してしまいました。ハーモニーがとてもきれいでした。いつもこうやって歌を歌っているんでしょうかね、思わず引き込まれてしまう感じで、ふっと笑顔になってしまいました。歌が歌えるって、道具もいらないしどこでもできるし、すごい特技になりますね。動画を見た後に説明書きを見たら、どうやら飛行機が事情で飛び立つのが遅れてしまっていて、乗客の空気がピリついていたのだそうです。そこで機転を利かせて歌いだした、おじいちゃんたち、思わず笑顔になってしまった乗客たちという動画でした。とても和やかな気持ちになりました。

続きを読む≫ 2015/05/01 10:03:01

「なんて大げさな広告なんだって」言葉にうなづいてしまいました。久光製薬の新サロンパスのCMに嵐の二宮和也が出るそうで、朝のワイドショーで見たので少しだけニノのファンなので、CMのav動画をチェックしました。ちゃんと岩壁があってセットをよじ登っていました。メイクングの動画を見ると、やっぱり役者だな〜なんて感心。ちゃんと宇宙飛行士だったし、CM発表会でも「宇宙から帰ってきました。久々に重力を感じています」なんて言ったそうで、小憎らしい演出です。頭がいい彼ならではのサービスでしょうね。嵐なら、歌って踊って、さらに演技をして体中こりこりだと思うのでサロンパスのCMにはぴったり。だって、本当に使っていると思えますから・・・。このCMのおかけで、もっと踊りもキレキレになりそうですね。

続きを読む≫ 2015/05/01 10:02:01

ハンドメイドが好きで、家でよく作ります。最近は

パワーストーンをオペロンゴムで繋いでブレスレットを

作りたいと思っていました。これは動画を探すしかない!

と思い立ち、探すこと数分。とてもわかりやすく説明して

くれる動画を見つけることができました。手のアップなので

不器用な私でも、スイスイ理解することができました。

ものの5分の動画でしたが、手持ちのビーズで試してみたら

あっという間に作ることができました。動画をUPしてくれた

方に心から感謝したいと思います。今度は、パワーストーンを

別途用意してから、再度動画をみて作りたいと思います。

自宅に有り、試しに組んだビーズはアクリル素材だったので

次回は必ずパワストブレス作るぞ!!と鼻息荒く意気込んでいます。

続きを読む≫ 2015/04/13 15:59:13

先日、YouTubeを見ていたら自称ネットアイドルと名乗っている青年が黄色い車を運転しだしました。なんとも不自然な運転で酔っ払ってるの?と思うほど危なかったです。会話から推察すると、なんと彼は無免許だったようです。

その後彼は警察に街中で無免許運転で捕まりました。当たり前です。これで、まわりの人に被害がでなかっただけでも不幸中の幸いといえます。

話によると彼はYouTubeなどの無料AV動画を配信して自分を見せていたユーチューバーなるものでした。過激な映像をとることで動画のアクセスを増やし続けているようです。あまりにも安易な考えかにびっくりです。彼だけでなく、過激な動画を自撮りしている若者は増え続けています。動画を撮るのも個人の自由ですが、楽しくためになる動画をお願いしたいものです。

続きを読む≫ 2015/04/13 15:59:13

Zach King氏の短いマジックやトリック映像を集めた動画を見たのですが、すべてが驚き満載で、一体どんな種なのだろうと気になります。

羽毛枕で人を叩いたら人の姿が消え羽だけが待ったり、レモンを机に叩きつけたら小さいレモンに分裂したり、、ビニールプールに飛び込んだら、まるで地面に吸い込まれたかのように姿が消えたりと見ていて楽しいものばかりでした。

スマホを使ったマジックもあり、エンターテイメント性のある動画だなと思いました。

一つ一つは6秒程度の時間なのですが、そんな短い中で視聴者をあっといわせるレベルの動画を作るなんてすごい才能です。あまり見たことのないタイプのマジックもあったので、この人の動画をもっと見てみたいと思いました。

 

続きを読む≫ 2015/04/07 09:41:07

私は、ここ数年、日本のダンサーに注目しています。

日本のダンサーは、とても技術力が高いので、世界からも注目されているダンサーが沢山いるのです。

 

中でも、菅原小春さんは、注目株です。

彼女のダンスの動画を見たのですが、もう、本当にキレッキレのダンスで、映像に夢中になってしまいます。

彼女は、まだ若いですが、今は海外でも活躍されています。

 

彼女は、女性らしいダンスも、男性らしいダンスも両方とも見事に表現出来る所が素晴らしいです。

ダンスの振り付けも、独創的で、彼女のダンスの動画を見る度に、「スゴイ!」と言う感情が溢れ出てきます。

彼女のダンスの動画は、沢山あるので、本当に、色々な種類のダンスを見る事ができ、とても嬉しいです。

 

続きを読む≫ 2015/03/27 11:42:27

大人気のモンスターハンター。10月に新作がでることで楽しみにしている人も多いはず。一緒に狩りにいけば

わかる人も多いと思うのがゲームのうまさです。どうやってプレーしているのか、どういった指の動きをしている

のか気になるけどわからない人におすすめなのが動画検索です。自分の使用している武器で検索すればスーパー

プレーが動画でみることができます。かなり細かい動きでプレーする姿は驚きのほか表現がないほどです。昔は

攻略本など冊子で売っていたものも、今では動画で検索すればどんどんでてくる時代になりました。すべて無料

で配信されているので、お金もかからず自分の都合のいいときにみればいいだけなのでとても便利ですよね。

モンスターハンターに限らずゲームが好きな人は攻略したいものは動画検索してみてください。たくさんでてきます。

続きを読む≫ 2015/02/05 11:59:05

ゲームセンターにいると神掛かった動きで一心不乱と踊っている人を見かけます。ダンスダンスレボリューション

というゲームです。画面が指示する動きにあわせてステップをふむことでゲームが成立するといったものですが

ついつい目がいってしまう場面であまり凝視できない人のゲームする姿を動画で発見。動画ならいくら見ても

大丈夫ですからね。こういった動画が投稿されるのもすごいです。時代がかわったとしか言えませんね。他の

ゲームプレーもすごいものだと動画配信されたりしています。自分で投稿したものや人が投稿したもの、様々

な動画がでてくるのでみたいゲームプレーなど検索するとしっかりでてくるのが最近の無料動画の特徴です。

無料動画でやyoutubeなどが有名ですが、いろんなサイトがあるので自分にあったものを見てみてください。

続きを読む≫ 2015/02/05 11:59:05

人間にしても動物にしても赤ちゃんはかわいいものです。動きや表情に癒されたいときに必ずみるのがペットの

赤ちゃん動画。家ではペットが飼えないのでこういう動画をみて癒やされています。短い動画でもちょっと見る

だけでほほえましい気分になり心が落ち着きます。実際触れたらどんなに癒やされるかと思うくらい動物の赤ちゃん

には癒しパワーがありますね。こういう動画はいつでも時間を問わず無料で見ることができます。ネットは非常に

便利。DVDが売れなくなるのもわかりますよね。ちょっとしたアニメやドラマなども見れますし、放映権や

著作権にかからないものなら検索すると無料ででてくるのが最近の動画のありかたです。ペットにかぎらず、

いろんなカテゴリがあるので、癒やされたいとき、笑いたいときなど無料動画を検索してみましょう。

続きを読む≫ 2015/02/05 11:58:05

ホーム RSS購読 サイトマップ